忍者ブログ

すべてを転々と

オープンキッチンの完璧なレイアウトと、コンロ一体型の機能的な収納...


01 計画的なダイナミックレイアウト

キッチンは小さいながらも設備が整っており、収納、洗浄、加工、開放式廚房調理のすべてを日常的に行わなければならない場所です。 つまり、狭いスペースにたっぷりの収納スペースと大小の家電製品が必要なキッチンです。

左側にバーを設け、右側からキッチンへアクセスできるようにし、内側の静かなエリアと分けるようにしました。 キッチンの右側には、冷蔵庫や炊飯器を置くスペースがあります。

上下の食器棚スペースを開放するのは難しくありません。 上部にはドライフードやシリアルの収納に便利な吊り戸棚があります。 カウンターはビルトイン食器洗い乾燥機なので、食後の食器洗いを誰がするのか気にする必要はありません。

キッチンの手前にはシンクと操作スペースがあります。開放式廚房シンクは大型のシングルカウンターシンクで、シンク下には浄水器を設置し、調理時の水入れや開発時の野菜や果物の洗浄がしやすくなっています。

動作領域は、それが十分に大きい場合にのみ、多くのスペースを持って、操作能力は、より便利になります、異なる位置が小さすぎることができないので、そこに制約がないでしょう。

02 シンプルさを追求した一体型家電

洗い場と調理場にはハイ&ローテーブルを採用し、開放式廚房食器洗いは屈む必要がなく、調理は手をかける必要がなくなり、調理がしやすくなりました。

煙道が近くにあるので、一体型コンロは1階の食器棚の一番小さいところを占領して食器棚のスペースを無駄にせず、フードは油、塩、ソース、酢を入れる棚が並んでいて使い勝手がいいのです。

次に、一体型キッチンは吸煙効率が高いため、オープンキッチンに非常に適しています。

03 ゾーニング照明

キッチンは、4000Kのクールな白色光を採用し、調理中により正確に色をコントロールし、調理しやすくなっています。

バーエリアとリビングダイニングは暖色系の照明で、より家庭的な雰囲気を出すために曲線形状のストリップライトが選ばれています。

開放式廚房優勢分析,看完安裝也不晚,不再上當!

不管現在流行什麼房間類型和風格,廚房越來越大,有的會直接設計成開放式廚房~你知道開放式廚房的優點嗎?以後知道裝修效果會更好會更好。讓我們來看看。摒棄了傳統封閉式廚房和餐廳發展之間用門、牆壁等隔斷,開放式廚房可以實現中國餐廳、廚房一體化,這樣...


開放式廚房問題總結有兩個:氣和光的問題,看看怎么解決!

氣的問題是:油煙即使再使用好的油煙機,也不能保證油煙100%不擴散。不被油煙機吸入的油煙,會迅速擴散到廚房外面。越來越多的用戶使用開放式廚房,許多天然氣公司都會明確指出開放式廚房是不允許打開天然氣的”。 其實這種規定也符合國家標准,沒有陰影...


良いシャワージェルの選び方の答えは、この記事の中にあるのです!

ボディソープを選ぶとき、8割の人は広告や友人からの勧めで匂いを嗅ぐと思います。 シャワージェルはボディケアに欠かせない商品のひとつで、できれば美白と洗浄の両方ができれば、キレイ好きな人にはたまらない商品だと思います。ボディソープの香りをいか...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R