忍者ブログ

すべてを転々と

よりないない

请教者はいつも保有著な优雅さ、富貴腾达表れないとき静かだった。淡々としていた者はいつもの空地持ってさわやかに満足していない時に落ち着いてトゥクマンへ困惑を隠していない。淡泊者はいつも内包著明離れた賢明で、心を向けよ名利とき高。

友达ができても、人生の旅には淡々としていたことをマスターして、より読める淡泊するよりも、淡く微かを牛耳っている。贵方に淡々としていたときの心を感じるそうな伤怀に别れを、多いおめでとうございます、楽亨は春秋だった。あなたが保有している请教心を利用すれば、を遠ざけ、多いのはそわそわし、波乱を気楽でいい。あなたが保有している淡泊心って、格高と志远して、心の豊かな永远……

四月のくるみ花枝いっぱいに咲いて、决してないない——来なくても、どこもかしこも漆黒のような春のしようとした。季節の雨ですね!かつて、悲しげに散って泣いていた。私は歩いて小道を歩いて、足取り重くなり、黄金色に一片ふっ。夕阳は、心はまた踊って、涙を流して、世界は静かな、静かで、疲れた。あらし来るようにしましょう!国すべて信念をもって、私の心はすでにを返してもらえなく青春の真っ最中だ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R